news

Wednesday, November 10, 2010

次は!



クリタマキ 新作ソロ公演

「I'm ボカン」

 DANCE BOX

Under the Working Light(作業灯のもとで)

11月26日(金)

開場 18:30

開演 19:00

終演後アフタートークあり

前売/当日 1000円

会場:Art theater db KOBE (DANCE BOX)

アクセス:
JR神戸線・神戸市営地下鉄 「新長田」駅より徒歩6分
JR三ノ宮駅から新長田まで電車で9分
JR大阪駅から新長田まで電車で30分
大阪駅から新快速/快速を利用し、神戸駅にて乗り換え

予約:問合せ

クリタマキ
kuritamaki@gmail.com

NPO法人 DANCE BOX
078-646-7044
info@db-dancebox.org
http://www.db-dancebox.org/


そして来年ですが
こまばアゴラ劇場 サマーフェスティバルPAN 〈−汎−〉に出演します

現在webにてラインナップ公開中です!


http://www.agora-summit.com/pan/lineup/2011/

Sunday, November 7, 2010

connect vol.4終了しました





今日2日間にわたるconnectの舞台が終了!
観にきてくださった方本当にありがとうございました。2日目はお客さんも多く私も出番が終わったので作品が見れて楽しかった。
受賞された方々の作品は面白かったしあーダンスってすごく人を惹き付けてわくわくさせるもんなんだと改めて気づかされた。

審査員の方も東野祥子さんや維新派の松本雄吉さん、やなぎみわさん、grafの服部さんやfm802の谷口さんととても豪華でそんな方々に作品について批評していただけるのはとても貴重でした。

やっぱり映像にしてもダンスにしても衣装にしても追求力が足りなかった。映像は自分で作ったことでのクオリティーの低さがあるにしろもっと見せ方や漢字の意味を追求すべきだったと反省。でもそれだけインパクトがあって興味を抱くと言われる。松本さんに最後面白かったと言われて少しほっとした。
ダンスだってやっぱり今あるテクニックを使わずもっと新しい動きをみつけないといけない。回ったり足をあげたりそういうことよりももっと違う表現があるはず!
ほんとに今日はプロの方々の作品へのこだわり、追求力の質を話を聞いて考えさせられあー悔しい!でもいつかそれに近づいてもっといい作品をつくってこうって思った。

本当にこんな機会を与えてくださりありがとうございました!

Thursday, November 4, 2010

さあ!

いよいよ明日はconnectのリハーサル。不安だらけですが最後まで作品と向き合いたい。
BankARTでの製作から始まり今日までいろんなことがあって何がやりたいのか分からなくなって、初めて映像も作ってそのやり方も分からないからホンマ手探りでここまでやってきた。
この作品はもう踊らないと思ってたけどまた舞台のチャンスを頂きほんとによかったって思う。だからこそちゃんと最後までやり遂げよう。



自分の今を隠さずに見せたいと思う。ぶてば赤くなる、痛みだってある!ちゃんと生きてる証拠だと思う